笑い文字自由研究コンテスト2021 結果発表


笑い文字自由研究コンテスト2021

結果発表


笑い文字自由研究コンテスト2021へのたくさんのご応募ありがとうございました。
 どの作品もみなさんの"ありがとう"の気持ちにあふれ、がんばりが伝わってきました。

厳正なる審査の結果、各賞は以下の通り決定いたしました。

最優秀賞
柴田 結菜さん(茨城県・小学5年生)


総評・コメント

心を込めて一人ひとりに渡して相手から返ってきた気持ちに対しての反応がよくわかる自由研究です。
写真がたくさんありわかりやすく、笑い文字も大変丁寧に書いてあります。
生きている方だけではなく天国のおじいちゃんに渡すところも大変感心しました。
これからも色々な方に渡して、たくさんの方を笑顔にしてあげて下さい。



優秀賞
楢山 鈴莉歩さん(宮城県・小学1年生)


総評・コメント

普通のありがとうとは笑い文字の書き方の部分で違いを見つけているところがユニークです。
相手が喜ぶことを「ありがとうが伝わった」と捉えているところが素晴らしいです


優良賞
立島 百花さん(富山県・小学2年生)


総評・コメント

ありがとうを家族に渡す理由が、毎日の本当にさりげない生活に対する感謝なのが伺えます。
これからもありがとうを伝えることを大切にしてください。




入賞者の方には、名前入りのトロフィーをお送りいたします。
その他、参加賞として笑い文字グッズを全員にプレゼント!

来年も素敵な自由研究をお待ちしております。


お知らせ
カテゴリー

メルマガ登録する