講座開催スケジュール

もっと上手に書けるようになる。 スキルアップレベル1講座/岡山

開催日2019/10/27
開催時刻9時30分〜16時30分
講座スキルアップレベル1講座
受講資格ベーシック講座(旧顔講座)修了者
講師名豊原 美子
開催地域岡山県
会場倉敷労働会館 中会議室201
住所岡山県倉敷市稲荷町5-38
費用受講料15000円/教材費込み
※表示価格はすべて税抜き価格です
定員8名
空席状態残席あり

詳細

笑い文字は
90分のありがとう講座と
6時間のべーシック講座で一通り書けるようになります。

でも実はだんだんと自己流になる方も多いです。

「顔が可愛く書けない」
「なんだか読みづらい」

講座の時も書き方の基本をだんだん忘れてしまい、
「なんだかこれでいいのかしら?」と不安に思う方もいらっしゃいます。

スキルアップレベル1は
「もっと笑い文字が書けるようになりたい」
つまり
もっと相手を喜ばせることができる伝え方
もっと相手の心に届く笑い文字を書きたい
もっと人と、そして自分自身と
コミニュケーションを深めていきたいと思う方にとって、
スキルアップレベル1講座は
さらに笑い文字を深く知り、
書けるようになるための講座です。

レベル1講座では
文字の中に顔が入るタイプの笑い文字について実践を踏まえ、
学んでゆきます。

笑い文字 ありがとう講座を教える初級講師になるための必須講座でもあります。

講師になりたい方も・そうでない方も。
より笑い文字について深く学んでゆきたい
もっと人を喜ばせたい

自分の人生をより良い方向に持っていきたい方にとって
技術だけでなく、自分自身を見るヒントがたくさん含まれた講座です。

専用の「笑い文字練習帳 バージョン1」を使って、文字の書き方を
丁寧に教えてゆきます。

–開催詳細————————————
 
■日時:10月26日(土)
   ①スキルアップレベル1講座 9:30~~16:30
   (昼食時間含む)

◆会場:倉敷労働会館 中会議室201
    倉敷市稲荷町5-38

■受講料等
①スキルアップレベル1講座
 受講料
 初回     15,000円(税別・教材費込み)
 2回目以降 8,000円(税別 教材費込み)

■受講資格:笑い文字ベ-シック講座、メッセ-ジ編(旧:表現講座)受講済み

■持ち物:筆、ハガキ、クリアポケット、昼食(持参される方)
  ※昼食は持参されて会場で飲食可能です。

■申込方法
 このページの申込フォームからお申し込みください
 【受講申込手順】
 ①必要項目をご記入の上、申込ボタンを押す
   ↓
 ②申込2日以内に、参加受付メールを受信
   ↓ 
 ④メールに記載の受講料等を、指定の口座に振り込む
   ↓ 
 ⑤入金確認後、正式受付のメール受信
  ※当日の詳細を記載。

■キャンセルポリシー
お申込者のご都合によりキャンセルされた場合は、下記のとおりです。
・開催日7日前までのキャンセルは全額返金いたします。
(振込手数料を差し引いた額)
・開催日6日前からのキャンセルは、料金の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた額)
・開催日3日前から当日のキャンセルは、料金の100%をキャンセル料として頂戴いたします

————————————————————————————-

〇講師〇
一般社団法人笑い文字普及協会
☆初級トレーナー 豊原 美子(とよはらよしこ)

————————————————————————————-

◆当日の持ち物◆
・アンケートを書く時に使う鉛筆かシャープペンかボールペン
・「笑い文字ありがとう講座・ベーシック講座共有ワ-クノ-ト」をお持ちの方は必ずご持参ください。お持ちでない方は1100円でご購入いただきます。お忘れになった場合は550円でご購入いただくようになりますので、必ずご持参ください。
・その他の笑い文字を書くためのものはすべて受講料に含まれています。
・笑い文字練習帳をお持ちの方はご持参ください。
*再受講の方は、初回受講時の筆・ハガキ・クリア・ポケット・フレームを持参ください.

◆お申し込みは
受講ご希望の方は、
下記の「笑い文字のルール」の内容をご確認の上、下記フォームに
てお申し込みをお願いいたします。
お申し込み後5日以内に、受講費等の入金案内をお送りします。
受講料等のご入金を持って、正式な受付となります。

講座の性質上、受講されない方(付き添い、見学、受講されない子どもさん)の参加はできません。

※受講お申込が4名で開講します。
3名以下の場合は、受講中止のご連絡を、開催日3日前までにご連絡します。
(受講費は、受講延期もしくは返金にて対応させていただきます)

講座であなたにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

当講座のお申込みは「お申込みフォーム」から
その他、お問い合わせは「お問い合わせ」からお願いします。お気軽にお問い合わせ下さい。