講座開催スケジュール

笑顔が溢れる人になる 笑い文字ベーシック講座in東京都

開催日2018/09/17
開催時刻9時00分〜16時00分
講座ベーシック講座
受講資格一般
講師名平山 淑子
開催地域東京都
会場東京都 大田区内
住所ご連絡の方に詳細はご案内します。
費用ベーシック講座 25,000円/名(大人:税別)
※表示価格はすべて税抜き価格です
定員18名
空席状態

詳細

最強のコミュニケーションツール『笑い文字』を書くことができたら
                    起こせるミラクルはいっぱい!

「笑い文字で、コミュニケーションのあり方が変わりました。」

「笑い文字を書いて渡したら、びっくりするような笑顔が返ってきました。」

受講された方が

講座を受け終わってから

笑い文字の良さを語り出します。

たった一度の講座なのに

「知ってよかった!」と語りたくなる

どこにそんな効果が??

体験した方だけがわかることとは?

笑い文字は最強のコミュニケーションツール

想いを眼の前で伝えなくても
書いて渡すことができます。

あなたが書いて渡した方は
その人のタイミングであなたの想いに向き合うことができます。
満面の笑顔とともに!

習うのはたった1日。
書けるのは習った後の一生です。

やろうと思った時がタイミング。
1日でも早く受けて、
あなたのこれからの人生の中で一番若い1日で
心豊かな人生を手に入れてくださいね。

「本当に書けた!」
「笑い文字を渡したら、久しぶりに妻の笑顔が見れた!」
「できた!という気持ちをすごく感じた。笑い文字が書けたら、他のこともなんでも「できる!」と、自分を信じる気持ちがむくむく湧いてきた!」
「こんな楽しい講座とは想像していなかった!」
「こんな癒される講師初めて!」

受講した方からは、こんな声を戴いています。

【ベーシック講座】 
 笑い文字を書く基本が学べる1日講座です。
 ひらがな、漢字、カタカナ、ローマ字のすべてが笑い文字で書けるようになります。
 メッセージを伝える書き方もできるようになります。 
 書いた笑い文字を渡せる極意も教えます。

 たった1日で、コミニケーションツールとしての笑い文字の基本2種類の書き方と
 渡し方が3本の専用筆ペンを使ってマスターできます。

※2017.10より「ベーシック講座」の受講には、受講前の「ありがとう講座」の受講が必須になりました。
ありがとう講座を受講していない方は、講師にご相談くださるか、全国のありがとう講座の開催日から、ベーシック講座受講日までに受講できるありがとう講座を選択お申込みください。
〈笑い文字の関東地方での講座はこちら♪〉
https://www.facebook.com/waraimoji.kanto/

◆日程:9月17日(月・祝) 
     9:00~16:00(昼食休憩含みます)

◆講師:上級講師 平山淑子
   
   
      
◆ 場所:東京都大田区
    (お申込の方に詳細ご連絡します。)

   

◆ 定員:先着18名

◆受講費用
  大人 初回 25,000(受講料22,000+教材費3000 税別)
     2回目以降 12,000 (受講料11,000+教材費1,000 税別)

  子ども 初回 15,000(受講料12,000+教材費3000 税別)
     2回目以降 7,000(受講料6,000+教材費1,000 税別)

     

◆当日の持ち物◆
 ・アンケートを書く時に使う鉛筆かシャープペンかボールペン
 ・笑い文字練習帳
 ・ワークノート(ありがとう・ベーシックどちらも兼ねるワークノートです。)
  その他の笑い文字を書くためのものはすべて受講料に含まれています。
 ※「笑い文字練習帳」「ワークノート」は、どちらも当日購入得ることもできます。申込み後、担当講師からご連絡のメールをお送りしますので、事前にお申し出いただけると確実です。

◆お申し込みは
受講ご希望の方は、
下記の「笑い文字のルール」の内容をご確認の上、下記フォームに
てお申し込みをお願いいたします。
お申し込み後、受講費等の入金案内をお送りします。
受講料等のご入金を持って、正式な受付となります。

【子ども料金について】
「本人に受講意思のある」小1〜高3が子ども料金適用です。
お子様だけの受講はできません。
受講されない方の入室はお断りしています。

**********************

【最小催行人数について】
4名さま以上お集まりで催行いたします。

参加を迷われている方、希望日がある方、
お気軽にメッセージくださいませ!

***********************

いつでもどこでもサラサラと笑顔の言葉を書いて、
相手に感謝やよろこびの気持ちをお伝えできる笑い文字。

『書いて半分、渡して完成』

お伝えするだけでなく、渡した相手からの感謝や喜びが届く。
そんな循環を実感出来るようになってくださいね!

笑い文字を書いていくと
自分がどんどん変わります。
周りの環境もどんどん変わります。

笑い文字を受け取って
生まれてから何十年許せなかったことが許せた。。。
こんな感動の声。
渡し初めはびっくりするかもしれませんが、
当たり前のように次々と奇跡を体験していきますよ。

***********************

※「笑い文字のルール」をご確認いただきまして、お申込みをお願いします。

笑い文字普及協会の方針として、受講される皆様が、気持ちよく笑い文字を書いてお渡しいただくためのルールを、事前にご確認いただくようになりました。

■笑い文字のルール■

http://www.waraimoji.com/date/waraimoji-rule.pdf

************************

どこでもサラサラと言葉を書いて、

相手に感謝や喜びの気持ちをお伝えできる笑い文字。

詳しくは→→→一般社団法人 笑い文字普及協会

HP→→→http://waraimoji.com/

をご覧くだささい。

【キャンセルポリシー】

※受講されないお子様や同伴者を連れての受講はできません。

※受講お申込が4名以下の場合は開講できません。その際は開催3日前までにご連絡します。その際は原則、お振り込みいただいた受講料は振込手数料を除き全額返金します。振替等のご希望があれば、ご相談に乗ることがあります。

※7日前までのキャンセル・・・無料

※3日前までのキャンセル・・・受講料の50%

※当日までのキャンセル・・・受講料の100%

発生した受講料はお振込いただきます。ただし振替受講の際に、お振込いただいた受講料の全部または一部を充てることができます。

【全国の笑い文字講座の開催ご案内】
http://waraimoji.com/schedule.php

当講座のお申込みは「お申込みフォーム」から
その他、お問い合わせは「お問い合わせ」からお願いします。お気軽にお問い合わせ下さい。