講座開催スケジュール

福島・初!1日ですべての文字が書ける!ベーシック講座in郡山

開催日2018/08/19
開催時刻10時00分〜17時00分
講座ベーシック講座
受講資格ありがとう講座修了者
講師名小川 千惠
開催地域福島県
会場郡中不動産 2階会議室B
住所福島県郡山市虎丸町15-4
費用大人初回 25,000円、子ども初回 15000円
※表示価格はすべて税抜き価格です
定員10名
空席状態残席あり

詳細

福島で初めてのベーシック講座の開催です!
(この講座は、ありがとう講座を受講された方しか申し込みできませんので、ご注意ください)

わが故郷にたくさんの笑顔を広めたく、活動しております。
震災以来、福島のために何かできることはないか模索していたところ、
笑い文字に出会いました。

もらっても嬉しくて笑顔になれるし、書いても癒される。
そんな素敵な笑い文字、福島に広めたいと思いました。

人づきあいが苦手な方、感謝を口にするのが苦手な方、落ち込みやすい方、などなど
笑い文字を書いて渡していくだけで、人生が変わってきます。
私も初対面が苦手でしたし、人見知りな性格でした。
でも、今は違います!人見知りなんてもったいないって思っています!
自分でもびっくり!

福島1期生!すごい楽しみ!
あなたの参加をおまちしております!

【ベーシック講座】 
笑い文字を書く基本が学べる1日講座です。
ひらがな、漢字、カタカナ、ローマ字のすべてが笑い文字で書けるようになります。
メッセージを伝える書き方もできるようになります。 
書いた笑い文字を渡せる極意も教えます。
たった1日で、
コミニケーションツールとしての笑い文字の基本2種類の書き方と渡し方が
3本の専用筆ペンを使ってマスターできます。

 
◆ 定員:先着10名
◆受講費用
  大人 初回 25,000(受講料22,000+教材費3000 税別)
     2回目以降 12,000 (受講料11,000+教材費1,000 税別)
       
    子ども 初回 15,000(受講料12,000+教材費3000 税別)
       2回目以降 7,000(受講料6,000+教材費1,000 税別)
 
◆当日の持ち物◆
  ・アンケートを書く時に使う鉛筆かシャープペンかボールペン、
  ・ありがとう講座で使ったワークノート。
  ・笑い文字練習帳を書店で購入済みの方はそちらも。
   6月からワークノートが、ありがとう講座・ベーシック講座共用のものになります。
   必ずありがとう講座で使ったワークノートをご持参下さい。
   (忘れた場合は再度1000円で購入して頂くことになります)
   また、2018年5月末までにありがとう講座を受講された方は、
   共用のワークノートをお持ちでないので、500円で購入して頂くことになります。ご了承ください。
 *再受講の方は、初回受講時の基本セット、笑い文字練習帳をお持ちください。
   2018年5月末までにベーシック講座を受講して、笑い文字練習用をお持ちでない方は、
   書店で用意されるか、当日購入することもできます。
   新しいオリジナルの筆をお持ちでない方は当日購入して頂くことになります。

♦お申し込み♦
笑い文字講座に参加される方は、下記のルールをお読みください。

お申し込み後5日以内に、受講費等の入金案内をお送りします。
受講料等のご入金を持って、正式な受付となります。
*笑い文字のルール こちら

【キャンセル料】
 やむを得ずキャンセルされる場合は
 下記のキャンセル料と振込手数料を引いた金額を返金します
 ・キャンセル料
   7日前まで 不要
   3日前まで 50%
   当 日まで 100%
【講座の中止】
 講座3日前に受講者が4人に満たない場合は、
 開催を中止させていただきます。
 その場合、お支払い頂いた受講料は全額返金します。
 ご了承ください。

当講座のお申込みは「お申込みフォーム」から
その他、お問い合わせは「お問い合わせ」からお願いします。お気軽にお問い合わせ下さい。