講座開催スケジュール

夏休みの最後の週末は笑い文字を習おうin神奈川・川崎

開催日2018/08/25
開催時刻9時15分〜16時15分
講座ベーシック講座
受講資格一般
講師名小川 千惠
開催地域神奈川県
会場カルッツかわさき 第1中会議室
住所神奈川県川崎市川崎区富士見1-1-4
費用大人初回 25,000円、子ども初回 15000円
※表示価格はすべて税抜き価格です
定員10名
空席状態残席あり

詳細

夏休みもそろそろ終わりですね。
家族で笑い文字講座はいかがですか?

家族みんなで笑い文字が書けると、お出かけ先でも楽しいです。
食事の後は、みんなでメッセージを書く!
お店の方は喜ぶ!感謝と喜びの循環が始まります。

また、これから海外に行こうと思っている方にも最適です!
筆とはがきを持って行くだけで、日本文化をアピールできますし、
書いたはがきをもらった外国の方に、とても喜ばれますよ。

たくさんの方とのコミュニケーションツールとして、
笑い文字をご活用ください。
お子さんとの参加も大歓迎です!
あなたの参加をおまちしております!

【ベーシック講座】 
笑い文字を書く基本が学べる1日講座です。
ひらがな、漢字、カタカナ、ローマ字のすべてが笑い文字で書けるようになります。
メッセージを伝える書き方もできるようになります。 
書いた笑い文字を渡せる極意も教えます。
たった1日で、
コミニケーションツールとしての笑い文字の基本2種類の書き方と渡し方が
3本の専用筆ペンを使ってマスターできます。

 
◆ 定員:先着10名
◆受講費用
  大人 初回 25,000(受講料22,000+教材費3000 税別)
     2回目以降 12,000 (受講料11,000+教材費1,000 税別)
       
    子ども 初回 15,000(受講料12,000+教材費3000 税別)
       2回目以降 7,000(受講料6,000+教材費1,000 税別)
 
◆当日の持ち物◆
  ・アンケートを書く時に使うボールペン
  ・飲み物・昼食(近くにコンビニはございます)
  ・笑い文字練習帳(お持ちの方は、1080円返金いたします)
  ・6月以降、ありがとう講座で使った新・ワークノート
   6月からワークノートが、ありがとう講座・ベーシック講座共用のものになります。
   必ずありがとう講座で使ったワークノートをご持参下さい。
   忘れた場合は再度1080円で購入して頂くことになります。
   また、2018年5月末までにありがとう講座を受講された方は、
   共用のワークノートをお持ちでないので、
   540円で購入して頂くことになりますので、ご了承ください。

 *再受講の方は、初回受講時の基本セット、笑い文字練習帳をお持ちください。
   2018年5月末までにベーシック講座を受講して、笑い文字練習帳をお持ちでない方は、
   書店で用意されるか、当日購入することもできます。
   新しいオリジナルの筆をお持ちでない方は当日購入して頂くことになります。

♦お申し込み♦
笑い文字講座に参加される方は、下記のルールをお読みください。

お申し込み後3日以内に、受講費等の入金案内をお送りします。
受講料等のご入金を持って、正式な受付となります。
*笑い文字のルール こちら

【キャンセル料】
 やむを得ずキャンセルされる場合は
 下記のキャンセル料と振込手数料を引いた金額を返金します
 ・キャンセル料
   7日前まで 不要
   3日前まで 50%
   当 日まで 100%
【講座の中止】
 講座3日前に受講者が4人に満たない場合は、
 開催を中止させていただきます。
 その場合、お支払い頂いた受講料は全額返金するか、別日に調整いたします。

よろしくお願いいたします。

当講座のお申込みは「お申込みフォーム」から
その他、お問い合わせは「お問い合わせ」からお願いします。お気軽にお問い合わせ下さい。