笑い文字のブログ

ありがとう講座 in 京都

  • 2020.02.12
  •  投稿者:事務局

イベント詳細


毎日の生活の中で何気に使っている「ありがとう」
今日は何回言った?もっと伝え合ったら、どうなるの?
笑い文字は「書いて半分、渡して完成」。習ったその日のうちにたくさん書いて、
周りの方にプレゼントできるのが笑い文字の楽しいところです。
笑い文字がどんなものか、ちょっと書いてみたい方にもお勧めですよ。


日時:2020/3/15 13:30~15:30
会場:京都府京都市内(お申込みの方に直接ご連絡)京都駅より徒歩圏内
講師:深尾久美子

*****

■ありがとう講座詳細
【所要時間】 90分
【受講資格】 一般の方 ※子ども:自分の意志で参加する小学生~高校生
【教材内容】 ワークノート、 筆ペン2本、はがき5枚、クリアポケット2枚       

◆受講費用(消費税込み価格)
  一般受講料(初回)3,300円 ← お振込み金額 
         (受講料2,000+教材代1,000+消費税300)
  一般再受講料   2,200円 ← お振込み金額 
         (受講料1,000+教材代1,000+消費税200)

◆当日持ってくるもの
 筆記用具(アンケートを書くために使います)
  

◆受講ご希望の方は、
下記の「笑い文字のルール」の内容をご確認の上、下記フォームにてお申し込みをお願いいたします。
お申し込み後2日以内に、受講費等の入金案内をお送りします。
受講料等のご入金を持って、正式な受付となります。

*笑い文字のルール 
笑い文字のルール

*お申し込みは 


【講座の中止】
講座の開催を中止させていただいた場合、お支払い頂いた受講料は全額ご返金いたします。

お申込み状況によっては、初級講師が開催させていただく場合もあります。
その場合は、事前にご連絡させていただきます。

【キャンセル料】
やむを得ずキャンセルされる場合は
下記のキャンセル料と振込手数料を引いた金額を返金します
・キャンセル料
 7日前まで 不要
 3日前まで 50%
 当 日まで 100%