笑い文字のブログ

11・12月限定 年賀状特別講座 「ありがとう+あけましておめでとう講座」

11・12月限定 年賀状特別講座
「ありがとう+あけましておめでとう講座」開催



暮れのご挨拶は 「ありがとう」
年始のご挨拶は 「あけましておめでとう」


11・12月は
感謝の気持ちを伝える機会が増える季節です


笑顔の入った「ありがとう」を
1枚添えるだけで
相手の方にとても喜んでいただけます


その様子をみたり、聞いたりするとあなたも
幸せな気分になります


そして


年始は、笑顔の「あけましておめでとう」の年賀状


たくさん届く年賀状の中で
「笑顔」のはいった笑い文字をみつけると
すごく喜ばれます


<昨年この講座を受講された方から寄せられた感想より抜粋>

笑い文字で年賀状を出したら
受け取った方からこんなお返事があったそうです。


「ずっと飾っているのよ」
「元気がもらえた」
「感動した」
「嬉しかった」
「見ていて楽しくなった」
「笑顔が出た」


また、年賀状を受けとった方から、わざわざ電話がかかってきたそうです。


笑い文字で年賀状を出すと
「新年早々、とっても幸せな時間を持てて、受講してよかった」と喜びの声も届いています。


今回は、11・12月限定で
この季節にぴったりの「ありがとう」と「あけましておめでとう」の2種類の笑い文字を習うことができます。


あなたも
今年は、一味違った 笑い文字の年賀状を送ってみませんか?


11・12月限定 年賀状特別講座
「ありがとう+あけましておめでとう講座」


所要時間:90分(多少伸びる場合もあります)
受講費用:3564円(受講料2000、教材費1300円、税264円)
対象:一般(お子さんは、小学生から高校生まで)

※未就学児の同伴、付き添いはお断りしています


講座開催スケジュールは こちら
「ありがとう+あけましておめでとう講座」をお選びください。
「ありがとう講座」では年賀状の書き方は伝えしておりません。