笑い文字のブログ

「笑い文字練習帳」書店発売キャンペーン スタート

『感謝と喜びが伝わる「笑い文字」練習帳』書店発売キャンペーン

【その1】 はじまりは「あ」から
     ~笑い文字練習帳+ありがとう講座の受講で!「あ」の書き方動画をプレゼント
【その2】 Amazonレビューで、書下ろし笑い文字をプレゼント

≪お願い≫ ①書店で販売している様子をSNSで投稿
      ②笑い文字練習帳の「読者カード」

【その1】
はじまりは「あ」から
笑い文字練習帳+ありがとう講座の受講で!「あ」の書き方動画をプレゼント

「笑い文字練習帳」出版記念キャンペーン「あ」の動画プレゼント6/30まで

書いて癒され、渡して喜ばれるのが、笑い文字。
人の心に届く「ありがとう」を書きたい!
そんなあなたにニュースです。

笑い文字講座の入門講座
「ありがとう講座」を受講の際に…

1)「笑い文字練習帳」をご持参の方
2)当日会場で「笑い文字練習帳」をご購入の方

にプレゼントがあります!

「ありがとう講座」で習った「あ」の書き方が
よくわかる動画です。

筆をとるのは、「笑い文字練習帳」の著者であり、
笑い文字創始者の、廣江まさみ代表理事です。

「なるほど~! 筆遣いは、こんなふうなのね」

笑い文字の筆遣いを、あなたの目で見て、感じてください。

プレゼントの期間は、6月末まで。

「ありがとう講座」への、ご参加をお待ちしています。

■再受講の制度もあります。

笑い文字の「ありがとう講座」には、「再受講」の割引価格があります。
(税込2160円。教材付き)

・「ずいぶん昔に習ったけど、忘れていたな」という方。

・「あ」の「動画を見てもっとかわいく書けるようになりたい!という方。

・「お友達が興味を持っているから、もう一度、一緒に行こうかな」という方。

・2017年6月から登場した「ありがとう筆」を、まだ、知らない方。

特典いっぱいの「ありがとう講座」を、再受講してみませんか。

*再受講の際は、いつ、どの講師から習ったかを添えてお申し込みください。

■お近くの「ありがとう講座」のスケジュールは
こちらから
ありがとう講座

【その2】
Amazonレビューで、書下ろし笑い文字をプレゼント
 「笑い文字練習帳」のページの下にある「カスタマレビュー」にお書きください
Amazon 笑い文字練習帳
5月18日~6月30日までの間に
レビューを書いてくださった方の中から
抽選で2名の方に、著者廣江まさみの書きおろし笑い文字をプレゼント

■応募方法
カスタマレビューを写メして、下記の申し込みフォームからご応募ください
応募フォーム

≪お願い≫
●書店で販売している様子をSNSで投稿
「笑い文字練習帳」を書店の店頭でみつけたら、並んでいる様子を写メして Facebookやブログ、Instagramに投稿してください。
タグをつけて、アップしていただけると、あなたの投稿を見つけて
お礼のコメントがはいるかもしれません。

※撮影するときは、店員の方に了解をいただいてくださいね。

専用タグ:#笑い文字練習帳 #廣江まさみ #書店の名前 #かんき出版

●かんき出版の「読者カード」
笑い文字練習帳に挟んである「読者カード(はがき)」にご記入の上、投函してみませんか?(切手は不要)
抽選で、毎月5名の方に、図書カード(1000円)プレゼント。
ぜひ、笑い文字練習帳を手にされた感想などお寄せいただけるとうれしいです。

講座開催スケジュール