笑い文字のブログ

【協会アワード2018 オンライン投票スタート】

【あなたに見てほしい!アワード動画】

ぜひ、笑い文字普及協会のプレゼン動画を見ていただきたいのです。
http://kyoukai-suishin.com/vote2018/vote.php

昨年は、最優秀社会貢献部門賞をいただきました。
今年も二次審査まで進みました。
三次審査は、動画を見ての一般投票。

今年は緊張のあまり、手をずっと降ってます。(笑)
なんで緊張するとこんなことになるんでしょうね。
でも、どうしても動画を見ていただきたいのです。
うちの講師にまず見てもらいたい。
あなたがしているのはこういうことなんだよ、というのを見てもらいたい。
それから、講師の家族に見てもらいたい。
あなたの妻は、お母さんは、娘は、嫁は、こんな素晴らしいことをしてるんです。
それを家族に知ってもらいたい。

その上で、あなたから習った方、あなたの大切なお友達
あなたが知って欲しいと思う方にどうかこの動画をシェアしてほしいのです。

私は、人には誇りが必要だといつも思います。
自分がしている事は、素晴らしいことだと思って欲しい。
家族や、大事な人に認められて欲しい。
すばらしいねと言われて欲しい。

今回はまず、そんな思いで動画を作成しました。
なので、まずは動画を見てください。
いいなと思ったら、どうか、笑い文字普及協会に投票してください。
どうぞよろしくお願いします。

たくさんある動画の1番下が笑い文字です。
http://kyoukai-suishin.com/vote2018/vote.php

この1年間もわき目もふらず突っ走ってきました。
でもだんだん本当に人が育ってゆく、素晴らしい仲間に触れて人が変わってゆく。
それを眺めさせていただくことがちょっと言葉にはできないくらい幸せなんです。

先日全国大会があって、いろんな方に役割お任せして、たくさんの笑顔や涙をいっぱい見て
これなかった人のことを思ってくれる人たちが、なんて優しい人たちなんだろうと思います。

よく笑い文字仲間なんて言い方をしますが、笑い文字を大好きだと思ってくださったら
その人たちはみんなそうなんだと思っています。

感謝と喜びの循環を大事だと思ってくださる方が、私はみんな仲間だと思っているし、
そういう人が広がることを望んでます。
あなたが何をしているのか色々な方に知っていただく手助けになれば本当に嬉しいです。
そして協会の活動を知ってもらうために、ポチっと一票入れていただくと、本当に嬉しいです。

 

 

講座開催スケジュール